ジリジリと暑い日々が続いていますね。
楽しみなことが多い夏ですが、
その一方でたくさん汗をかいたり、
太陽の日差しを浴びたりと
からだも気持ちも疲れやすい季節でもあります。

そんなときにおいしい飲みものをグビっと飲んで、
気分を涼やかにリフレッシュしませんか?
ドリンクタイムを快適に過ごせるようなものを
いろいろ集めてみました。

 

*ドリンクタイムにぴったりな商品一覧はこちら*

 

 

 

ごくごく飲めて、心まで潤してくれそうな飲みもの

 

にほんのご馳走果実ジュース ミックス(愛媛蜜柑・石垣島パイン・青森林檎)/ホシフルーツ

季節ごとに旬のフルーツを仕入れるため、
市場に通いつづけるホシフルーツの店主。
その情熱によりジュースだけでなく焼き菓子なども
生み出され人気を博しています。
愛媛の蜜柑をベースに、
石垣島パインと青森林檎をバランスよく加えた、
やわらかい柑橘の味わいがするミックスジュース。
果物の純粋な甘みや酸味、香りを存分に楽しめます。
贈りものとして喜ばれるのはもちろん、
良く冷やして飲めばからだのすみずみまで、
気持ちよく潤わせてくれますよ。

 

 

日向夏ジュース/JUICY Co.(ジューシーコー)

当店で定番人気のINICコーヒーさんから新登場の
「国産・無添加・ストレート果汁100%」シリーズです。
宮崎県産の「日向夏」を贅沢に使った、
ストレート果汁100%のジュース。
日向夏そのもののさわやかな風味を
お楽しみいただけますよ。
無添加でつくられているので、からだにも優しく、
安心して飲めるのもうれしいですね。

 

 

柿の葉茶 ティーバッグ 箱入り/堀内果実園

奈良・吉野山奥の広大な山々で、
果樹の栽培に取り組んでいる堀内果実園。
国産・完熟・無添加にこだわっており、
果物本来の自然なおいしさをたっぷりと味わえます。
柿の「木の葉」の栄養価に着目して生まれた
柿の葉茶シリーズ。
日本茶の製法で深蒸し・乾燥をした飲みやすいお茶です。
ノンカフェインなのでお子様や
カフェインが気になる方にも安心ですよ。
水出しでもつくれるので、
暑い夏にひんやりとした潤いを与えてくれます。

 

 

 

おやつの時間にもぴったり

 

すももシロップ/堀内果実園

すももを丁寧に手摘みし、ビート糖で漬け込んだ
果物の風味をいかした無添加のシロップです。
優しい甘さでお子さまにも人気の味ですよ。
夏の季節は、かき氷のシロップとしてもおすすめです。
さわやかな味わいで、気分をスッキリさせてくれそう。

 

 

フリーズドライ すいか/堀内果実園

奈良県産のすいかをサクッとフリーズドライにしました。
すいかの豊かな甘みが口いっぱいに広がります。
無添加なので、からだにも優しく食べやすいですよ。
お子さまのおやつにもぴったりです。

 

 

 

涼しげで素敵な時間を演出してくれる

 

Trendglas JENA トレンドグラス イエナ ティーグラス/CINQ

シンプルなデザインで軽く持ちやすいグラスです。
上品な佇まいは、いつものティータイムを
おしゃれな雰囲気にしてくれそう。
飲み物の美しい色合いをお楽しみいただけますよ。
耐熱ガラスなので、季節を問わず活躍してくれるのも
うれしいですね。

 

 

Trendglas JENA トレンドグラス イエナ マドラー/CINQ

シンプルで愛らしいかたちをしたマドラーです。
マドラーとしてはもちろん、クリームやジャムを塗る
スプーンとしてもお使いいただけます。
透明なガラスが涼やかな気分にしてくれますね。
1本あるとおもてなしのときにも便利ですよ。

 

*ドリンクタイムにぴったりな商品一覧はこちら*

 

 

 

おいしい飲みものや食べ物のおかげで、
日常がより素敵なものになりそうです。
ゆったりとした、
心癒される時間を楽しんでくださいね。