使えば使うほどに味わいが増し、
自分だけの風合いに愛着がわく「革アイテム」。
ひとつひとつしっかりと作られた革小物は使うたびに
気分を高めてくれそう。
長く大切に使い続けたい“お気に入り”を見つけてみませんか。

 

 

 

使い勝手が良いお財布

 

財布 AZ ラウンドCPウォレット/SLIP-ON(スリップオン)

機能的でスマートなシルエットのコンパクト財布です。
飽きのこないデザインで、ビジネスシーンや
プライベートでもお使いいただける優れもの。
広めのマチ付きポケットがあり、
全体を広く開ける構造になっています。
お札やカード類、レシートなどを使い勝手に合わせて
収納できるのもうれしいですね。

 

 

AZ 三つ折り財布/SLIP-ON(スリップオン)

三つ折りでコンパクトなサイズ感のお財布。
普段使いはもちろんのこと、
旅行用のサブウォレットにぴったりです。
小ぶりなので、持ち運びにも
便利なのがうれしいですね。
革の光沢感に金色のファスナーが映えて
華やかさも演出してくれますよ。

 

 

くるみボタン財布 L/SLIP-ON(スリップオン)

ふっくらとした形が手によく馴染む、
くるみボタンがアクセントの長財布です。
マチがしっかりあるので、お札や小銭、
カードもたっぷりはいります。
革らしいナチュラルな質感で、
経年変化で色味に深みが増していくのを
楽しむことができるのもいいですね。

 

 

 

カラーも豊富でかわいらしい革小物

 

ノワールキーポーチ mini/SLIP-ON(スリップオン)

人気のカラフルレザー、ノワールシリーズの
キーリング付きミニポーチ。
ファスナー付き小銭入れ、キーリング、
内側には脱着式のキーチェーンが
備えられた万能アイテムです。
自分のライフスタイルに合わせて使えるので、
さまざまな場面で活躍してくれますよ。

 

 

MONTH KEY CASE/TIDEWAY

上質なイタリアの牛革を使用したキーケース。
ふんわりとやわらかな感触で発色の美しいレザーです。
カギはもちろん、カードや小銭も収納できますよ。
手のひらに収まるサイズ感なので、小さいバッグに
入れてもかさばりません。
革小物がお好きな方への贈りものにもぴったりです。

 

 

 

毎日持ち歩きたくなるようなバッグ

 

バッグ LIGHT LEATHER BOSTON ライトレザーボストン/TIDEWAY

本革とは思えないほど軽いトートバッグ。
しっかりとマチもついているので、
見た目以上にたっぷりと荷物が入ります。
アーチ形のファスナーで口が大きく開き、
物の出し入れもしやすくなっていますよ。
ツヤのある革がいつものコーディネートを
上品に見せてくれそう。

 

 

ICY SHOULDER BAG ショルダーバッグ/TIDEWAY

ころんと丸っこいデザインが可愛らしいバッグ。
柔らかめな牛革で作られていて、やさしい印象です。
開口部はファスナーなのでしっかり閉じられ、
荷物が飛び出す心配もありません。
外側には大きなポケットが付いていて、
さっと取り出したいものを入れておけるので便利ですね。

 

 

 

日常にさりげなく気品をもたらしてくれるアイテムたち。
自分へのご褒美や、新しいことを始めるタイミングで
お迎えしてみるのもいいですね。