ここ最近はぐっと寒い日も増えて、
ぬくぬくとお家で過ごす時間が
恋しい季節になってきましたね。
11月が始まったばかりですが、
街やお店では早くもクリスマスの
雰囲気がちらほらと。

いくつになっても、キラキラときらめく
華やかなムードはワクワクするものですね。
少しずつ、クリスマスの過ごし方を
考え始めている方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

そんなクリスマス気分を高めてくれる
おすすめのアイテムをたくさん集めてみました。

 

*ディスプレイに使用した商品一覧はこちら*

 

 

 

おうちに華やかな彩りを添えてくれる

 

BRASS フレーム ガラスケース ディレクション/Horn Please MADE

真鍮のフレームで出来た、
幻想的に見えるデザインのガラスケース。
その風合いは、落ち着きのある
インテリアにもスッとなじんでくれます。
フレームのデザインが違うので、
回転させて好きな角度で飾っていただけますよ。
LEDのキャンドルやドライフラワーなどを
入れて飾るのもおすすめです。

 

 

LEDライト キャンドル シリンダー/Horn Please MADE

クリスマスを楽しむ
デコレーションアイテムとして、
人気のLEDキャンドルです。
インテリアとして使うのもはもちろん、
家族で楽しむクリスマスパーティーや
誕生日パーティーを彩る
アイテムとして使うのもいいですね。
LEDライトなので、ロウの処理なども不要です。
小さなお子さんやペットがいる
ご家庭でも安心してお使いいただけますよ。

 

 

LEDワイヤーライト ブランチ グロート/Horn Please MADE

好きな形に曲げたり、窓辺に垂らしたり、
ガラスに詰めたりといろいろなアレンジが
楽しめるワイヤーライトです。
繊細な光の粒が、キラキラと漂っているような
雰囲気を演出してくれます。
電池タイプなので、安心して使えるのも
うれしいポイント。
また、6時間のタイマー付きで、
切り忘れる心配もありませんよ。

 

 

ブリキ オーナメント エンボス ブレス バード/Horn Please MADE

クリスマスツリーを
にぎやかにしてくれるオーナメント。
ブリキ製のオーナメントは、華やかさを抑えた
アンティークな雰囲気を演出をしてくれますよ。
ブレス(Breathe)は、ブリキのオーナメントに
命を吹き込むという意味が込められていて、
まるでモチーフの鳥がいまにも飛び立ちそうですね。
オーナメントは、
フック状になっているので取り付けも簡単。
プレゼントのラッピングモチーフとしてもおすすめです。

 

 

ブリキ ワイヤーリース ブラット/Horn Please MADE

ひとつひとつ職人の手で作られた
可愛らしいリース。
ところどころにある南天の実もポイントに。
これひとつでボリュームもあるので、
玄関やリビングに飾るだけで
クリスマス感をたっぷり味わえますよ。
ドライフラワーなどとあわせて
更に雰囲気を出してもいいですね。

 

 

 

食べると思わず笑顔になる、甘くておいしいチョコレート

 

リンドール・アソートシルバーパック 5個入り/Lindt(リンツ)

リンドールは、世界をリードする
プレミアムチョコレートブランド
「リンツ」が作り出した、
なめらかな口どけが魅力のチョコレート。
アソートシルバーパックは、
ミルク・ヘーゼルナッツ・ソルティッドキャラメルの
3つのフレーバーが楽しめます。
いろんな味を楽しみたい方や
クリスマスのギフトにもおすすめですよ。

 

 

フルーツ&ナッツ スナックボールチョコレート オリジナルダーク/Tom&Luke(トム&ルーク)

ニュージーランドが誇る、
パーソナルトレーナーのトムと
シェフのルークが健康とおいしさを求め、
開発したヘルシースイーツです。
デーツとカカオの素材そのものが
しっかりと味わえて、食べ応えも抜群です。
「まずは王道を!」という方におすすめのフレーバー。
グルテンフリー、乳製品不使用、ヴィーガンなので、
安心してお召し上がりいただけますよ。
ティータイムのコーヒー、
紅茶にもぴったりのスイーツです。

 

 

フルーツ&ナッツ スナックボールチョコレート ダークストロベリー/Tom&Luke(トム&ルーク)

Tom&Luke(トム&ルーク)から、新フレーバーの
「ダークストロベリー」が登場しました。
デーツを使用しており、天然の甘みを
楽しめる新感覚チョコレートです。
ひと口サイズのボール型なので、
手軽に食べられるのもうれしいですね。
自宅で赤ワインと合わせて、
オシャレなおつまみの代わりにもなりますよ。

 

*ディスプレイに使用した商品一覧はこちら*

 

 

 

いかがでしたか?

ラプレではこのほかにも
冬を楽しむための色々なものを
ご用意しています。

ぜひ、家族や大切な人とゆったりとした
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。