今年はホワイトデーのあとに
運気がアップするとされる
最強開運日が3月21日にやってくるんだとか。
ふだん気になっている、使い込んで
くたびれた財布を買い替える時期が
来ているのかもしれませんね。

当店でも、
大人の品漂う長財布や
持ち歩きやすいコンパクトタイプ、
パスケースとしても活躍のキーポーチなど
お好みやライフスタイルに合わせて、
選んでいただけるものを揃えました。
ご自分用にはもちろん、
ホワイトデーの贈りものにもおすすめです。

そのほかにも、
ハンカチやハンドクリームなど
さまざまなアイテムをご用意しています。

ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

 

*ディスプレイに使用している商品一覧はこちら*

 

 

使えば使うほど風合いが増すアイテム

 

AZ キーポーチ/SLIP-ON(スリップオン)

手になじむイタリアンレザーのアリゾナで作られた、
キーリング付きミニポーチです。
通勤・通学のパスケースとしてはもちろん、
お札や小銭も入れられるので
お財布代わりにもなりますよ。
コンパクトですが、ポーチ内にもカードが
入れられる絶妙なサイズ感。
キーホルダーとしても使いやすく、
ライフスタイルに合わせてお使いいただけます。

 

 

AZ ラウンドファスナー長財布/SLIP-ON(スリップオン)

収納力たっぷりなラウンドファスナーの長財布です。
お札や小銭はもちろん、カード収納が
16ヶ所もありとても充実しています。
使い込むほどなじむ上質な素材と
ゆとりある機能が合わさった、
長財布派にはうれしいオールインワン財布に
仕上がっていますよ。
ファスナー付きの小銭入れは片側が笹マチで、
出し入れがしやすく、たくさんの小銭を
収納することができます。

 

 

財布 AZ ラウンドCPウォレット/SLIP-ON(スリップオン)

機能的でスマートなシルエットのコンパクト財布です。
飽きのこないシンプルなデザインで、ビジネスシーンや
プライベートでもお使いいただける優れもの。
広めのマチ付きポケットのおかげで、
全体を広く開ける構造になっていますよ。
お札やカード類、レシートなどを使い勝手に合わせて
収納できるのもうれしいですね。

 

 

スナップユニット財布(グレー)/CINQ

各パーツをご自分の好きな組み合わせで
お使いいただけるユニット式のお財布です。
色を変えたり、カードケースを2つ合わせてみたりと
自由に選べるのが素敵なポイント。
小さくてコロコロとした形もかわいらしいですよ。
ぜひ、お好きな組み合わせで新しいお財布を
作ってみてくださいね。

 

◆運気がアップする最強開運日の訪れ

今年の3月21日は、
「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」といった
開運日が重なる縁起のいい日で、金運・財運にも
恵まれる吉日とされているそうです。
1年の中で、もっとも運気が高まる日に
新しいお財布を使い始めてみませんか?
きっと、開運を呼び寄せてくれるかもしれませんね。

 

天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)

日本の暦の上で最上の吉日とされており、
新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに
挑戦するにはもってこいの日。

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび・いちりゅうまんばいにち)

「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」
という意味があり、わずかな行動が万倍にもなって
返ってくるといわれる、とても縁起のいい日。

 

寅の日(とらのひ)

虎が黄金色の毛を持つことから金運に縁がある日とされ、
「金運招来日」ともいわれている。

 

 

 

いくつあってもうれしい必需品

 

旅するハンカチーフ in Japan HOKKAIDO shigemi/salvia

旅で見た景色や思い出をテーマに
つくられた「旅するハンカチーフ」。
【in Japan HOKKAIDO】シリーズは、
やわらかに織ったガーゼ生地で、
ふんわりとした手ざわりになっています。
ぐんぐんと伸びた草の中から、
ちょこんと顔を出した小さな実の
デザインがかわいらしいですね。
大判でやわらかく、お弁当包みやスカーフなど
幅広くお使いいただけますよ。

 

 

ナチュラルハンドクリーム/AROME RECOLTE(アロマレコルト)

オーガニック成分を含む、
天然由来成分100%で仕上げたハンドクリーム。
乾燥が気になる季節には欠かせないアイテムですね。
心地よい香りはもちろん、
保湿もしっかりとしてくれる優れものです。
ナチュラル処方なので、べたつきすぎないのもうれしいポイント。
ちょっとしたギフトにもおすすめです。

 

*ディスプレイに使用している商品一覧はこちら*

 

 

何気なく過ごしている毎日も、
運気がアップする日などを
意識してみると、今までより、
もっといい日を過ごせそうです。
彩りのある素敵な日をお楽しみくださいね。